SUZUKI RGV-Γ500(FUJIMI) 02

投稿者: | 2020年2月2日

MKです。

なんだかよく分からない疫病が流行ってるようですね。

得体が知れないだけに不気味です。死人が出てるだけに怖いです。

 

さてリアのブレーキディスク。

ガイアのスターブライトシルバーで塗装。

 

リヤサスペンション。これちょっと問題があって、後述します。

 

フロントディスクはスターブライトシルバーとチタンシルバーで塗り分け。

 

ラジエター。

 

チャンバー。パーツは接着しておきます。

 

サイレンサー。モナカなので合わせ目が出ますが適当に処理します。

 

カウルの合わせ目はさすがにパテ盛り。

 

フロントフォークとメーター。インナーチューブは塗装にしました。

 

問題のリヤサスの基部。細いアームがありますが、これを1点で接着して、

 

サスの下部をその1点で接着するんです。

 

つまり1点でリヤフレーム、タイヤを支えることになり、そのままでは車高が下がってしまいます。

なので車高を調整しながら丁度いい車高になるように瞬着でガッチリ固めました。

 

今回はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です