コトブキヤ 伊吹マヤ

【ガレキレストア】コトブキヤ 伊吹マヤ 04

MKです。

 

前回の続きです。顔以外はこの通りできました。

 

爪には本物O.P.Iのカラーを塗りました。

 

顔はサフエボピンク塗りました。

 

ガイアフレッシュ吹いて、クリアーでコートします。

 

ちょっと派手目だけどこんくらいにしといてやろうか。スーパースムースクリアーで仕上げとしました。

 

目には今度はダイソーのUVレジン塗りました。前回のはセリアのです。

 

こんくらいならよかろう。

 

さて髪色ですが、クレオスの赤褐色で良い感じ。

 

髪を合わせてみました。おお、マヤさんっぽい。

 

頭に合わせ目が出来るので、ポリパテで埋めます。

?

 

さて、後はマスキングが上手く剥がれるかどうか。

 

次回へ続きます。


【ガレキレストア】コトブキヤ 伊吹マヤ 03

MKです。

 

前回の続きです。脚にクリアーホワイトを少し吹いて、スーパースムースクリアー艶消しを吹きました。

 

脚をマスキングしてブーツを塗装します。写真撮るの忘れましたが、ブラウンをベースに黒を入れてダークブラウンにしました。

 

100均に売ってるUVレジンです。これを何に使うかと言うと

 

制服の首元の青い部分。これにUVレジンを塗って固めて艶を出しました。

 

腕がまだだったので手をマスキングして塗装しました。

 

肩のマークはガイアノーツの橙オレンジで。

 

さて、お顔にお化粧しましょう。

 

チーク入れてみました。

 

色々さわってるうちにバケモンみたいな顔になりました。UVレジンが浮いてきたので撮ったら塗装まで剥がれてしまいました。

 

ドボンしました。1からやり直し。

 

次回へ続きます。