【ガレキレストア】ムサシヤ 1/8 赤木リツコ 01

投稿者: | 2021年3月19日

MKです。

 

今回はこれも20数年以上前に購入して製作した赤木リツコのレストアです。パッケージと中身はこんな感じでした。(ネットから拝借)



 

で、製作したのがこれ。本当はバインダーを持ってるんですが無くしました。あと、首の丸いパーツが無くなっています。


 

アイペも適当ですね。


 

白衣の後ろは合わせ目なんですが、パテ盛ったままになってます。


 

とりあえずバラバラに。ぱんつはピンクにしてますね(笑)

 

で、ドボン。

 

ドボンし終えたパーツ。

 

なんか色移りしていてちょっと怖い。

 

白衣にも色移りが。何の色なんでしょうねこれ。

 

脚にも中途半端な色移りが。

 

さて、これから磁石を埋め込んで下地処理していきます。

 

次回へ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です