ROTHMANS HONDA NSR500 1993(STUDIO27 トランスキット)製作 07

投稿者: | 2020年11月13日
LINEで送る
Pocket

ROTHMANS HONDA NSR500 1993(STUDIO27 トランスキット)製作 07」への4件のフィードバック

  1. なお

    いつも楽しみに見ています。
    以前はフリマアプリでお世話になりました。
    箱に入れた時はあ~(涙)と思いましたが、
    形になって良かったです!
    やっぱりNSRはロスマンズです!

    返信
  2. なお

    いつも楽しく拝見しています。
    箱にしまった時はあ~(涙)と思いましたが、
    形になって良かったです!代償も大きいと思いますが・・・
    やっぱりNSRはロスマンズがカッコイイです!

    返信
    1. MK 投稿作成者

      ご無沙汰しております。その節はありがとうございました。
      ようおやく形になりました。ありがとうございます。
      ロスマンズNSRは最高にカッコイイですね!

      返信
    2. MK 投稿作成者

      そう、箱にそっ閉じした時は自分も断腸の思いでした(笑)
      デカールだけ再販してくれればいいのですが、そうもいかないようです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です