REPSOL HONDA RC213V ’14 製作01

投稿者: | 2020年5月8日

MKです。

長年欲しかったとあるガレージキットをヤフオクで落札しました。

決して安いものではありませんが、一目惚れっていうんですか、

初めて完成品を見た時の惹き込まれ感は今でも忘れられません。

ブツが届けば次回にでもご紹介します。

 

さて今回はRC213V 2014です。やっと今市販されてるのに追いついた(笑)

 

マスキングシートが付いてます。これは有難い。

 

そのせいかデカールはいつもより少な目。

 

ディティールアップパーツもありますよー

 

紺の部分はダークマイカブルーを使います。

 

中身をボトルに出して蓋を開けて一晩くらい放置します。

 

サクッとメッキ剥がして黒下地にスターブライトシルバーで塗装したフレームにエンジン載せ。


 

スイングアームはちょっと塗り分け面倒です。

 

インスト見ながらマスキング。

 

まあまあかな。

 

 

次回へ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です