1/100 MG ZZガンダム 仮組してみました

投稿者: | 2015年1月12日

 

プルプルプルプルプルプルプルー♪

 

まいど。MKです。

今見るとエルピー・プルってかわいいですね。

きゅんきゅんします。

 

今回はダブルゼータガンダムです。

P1020254s

 

今の基準ではかなり見劣りするディティールなので、どう料理するか悩んでます。

あんまり時間かかりそうだったら止めるかも。

 

ストレート組でも設定に忠実なプロポーションだと思います。

これはこれでアリかも。

P1020193s

P1020194s

 

顔はもう少し悪人顔にしたい。

P1020196s

 

頭の裏がスカスカなので、フレーム的なディティールを追加したいところです。

P1020197s
P1020225s
P1020230s
P1020226s

 

Gフォートレス。なかなかカッコいい。

P1020220s
P1020216s
P1020218s
P1020208s
P1020207s

 

古いキットなので、ヒケや波うちが激しいです。

差換えなしで完全変形・合体するのはいいけど、スカスカな部分が結構多いですね。

P1020231s
P1020233s
P1020234s
P1020235s
P1020236s
P1020237s

 

塗装後の合体変形は至難の業でしょう。剥げるの覚悟でやる必要がありますね。

P1020238s

 

肩のバインダーはオモチャっぽさ全開なので、なんとかしたいです。

P1020239s
P1020240s
P1020241s

 

とりあえず、変形用の頭のアンテナが軟質樹脂なので、これをプラに置き換えようと

プラ棒を削ってたら、やっちまいました。ザクっと。左の親指の先っぽを。

ナイフを持った右手が肉を裂く感触が分かりました。

こんな深くいったのひさしぶりです。

 

痛っ!とおもったら血がみるみるあふれてきて焦ったけど

すぐ傷口をぎゅっと押さえてしばらくすると止まりました。

軟膏塗ったバンドエイドでぐるぐる巻きにしてホータイ巻いて

さっきまでジンジン泣きそうなくらい痛かったんですが、おさまってきました。

ああもう、何やってんだか。

 

 

 

 

 

 

この下、グロ中尉です。血を見るのが苦手な人は、ここでそっと閉じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1020252s

 

イヤアアアアアアアアアア!

 

 

ほなまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です