1/100 MG ギャン 順調に製作中

投稿者: | 2014年10月17日

 

ギャン、製作順調です。これもオークションに出品予定です。

青いので下地色はやっぱりファンデーションブルーです。

P1020015s

 

調色したブルーを吹きました。

P1020024s

 

デカールの無い完成品をコンセプトにしてるんですが、シールド中央はなんかさみしいですね(笑)

P1020025s

 

 

あと塗装が残ってるのはマ・クベ君とサーベルくらいです。

 

エボラウィルス怖いですね。

ウィルスは進化するらしいので、空気感染する進化を遂げると終わりですね。

日本は高みの見物感がありますが、時間の問題のような気がします。

 

自転車が欲しくて物色中です。

田舎なので近所のスーパーへ行くのも車なんですが、平均燃費が6km/Lでガソリンも高いし

いい加減少しは運動しないとと思い、近所の買い物くらいは自転車でと思ってます。

とあるクロスバイクが気になってお店の人に聞いたら、

そういう用途ではマウンテンバイクのほうがいいと薦められました。

軽いほうが運動性能がいいと思ってたんですが、逆に安定しないのもあるんですね。

うーん。他の店でも聞いてみようか。

 

 

現在出品中のズゴックですが、残5時間で3900円・・・

前回のグフカスタムみたいにはいかないですね。

ズゴックはRGでも出たし、武器は無いし、色が赤だし、で需要が無いのかなあ。

デカール貼ってないからかなあ。

もしくは仕上がりを気に入ってくれる方がいないのか・・・

 

迷っている方がいたら、ぜひ高値更新をお願いします(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です