1/100 MG シャア専用ズゴック 下地処理

投稿者: | 2014年9月26日

 

ブログにアップする暇もなく製作進んでます(笑)

 

ズゴック最大の見せ場の一つ、クローは削り込んでシャープにします。

しかし本当にここまでユルくしないといけないんでしょうかね。こんなんじゃジムを貫けそうもない。

P1010914s

 

ブラックサフェーサー吹いて下地を出します。

P1010920s

 

一度グロスのブラックを吹いてツヤツヤにして、メッキシルバーで塗装します。

P1010929s

 

他のパーツもすべて400番、800番、場合によっては1500番のペーパーで下地を出します。

P1010918s

 

サフェーサー吹いて下地出し。

P1010925s

 

赤の下地にはファンデーションピンクを使います。

P1010927s

 

塗装後スミ入れしてフラットクリアーを吹きました。

P1010931s

 

足の裏。スクリュー状のパーツはまだです。

マイナスモールドと丸モールドがメタルパーツに見えるかもしれませんが、塗装です。

P1010933s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です