LEAP FLOG 1/24 ニパ子コペン 製作 02

投稿者: | 2021年6月11日

MKです。

 

前回の続きです。デカール貼ります。

 

パッケージのとは少し違うものにしてみました。

ルーフトップ。

 

ヨシ!ニパ子1枚使いますが、ほとんど切り取ってしまいます。もったいない・・・


 

で、オートクリアーを吹いたんですが、左右のドアがボコボコになってしまいました。


 

少し磨いたら下地が出て、サイドステップにも黒い染みのようなものが。この時点で諦めました。


 

他は問題なかったんですけどねえ。なんでだろう。原因は分からずじまいです。



 

で、新しいの買ってきました。

 

個体差かフェンダーにヒケがあったので埋めました。

 

ちゃちゃっとホワイト吹いて、ホワイトパールを重ねました。



 

で、同じようにデカール貼ります。


 

今度はうまくいくでしょうか。

次回へ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です