CELICA GT-GOUR Monte-Carlo 1991(STUIDO27トランスキット) 製作02」への2件のフィードバック

  1. なお

    MKさん こんにちは!
    セリカは、私のイメージではカストロールが強いです。

    私、ときどきにスタジオ27にイライラします(# ゚Д゚)
    もうちょっと書いてよって・・・
    感じ取って感が強すぎです。

    私の塗装環境にストーブは無いのです。
    エアコンはありますが塗る時は点けずに気合で塗ってます!
    部屋で防寒着着てます。昨日も寒かった~

    返信
    1. MK 投稿作成者

      なおさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
      世代ですね(笑)自分はセリカWRCと言えばこのST165です。
      これを見てWRCにはまっていったと言っても過言ではありません。
      STUDIO27は自分も殿様商売だなーと思う事がたまにあります。
      ブランド力ありますからね。黙ってても売れるんでしょう。
      塗装で風邪をひかないようにしてくださいね!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です